ガラスアロマペンダント

アロマペンダント
お気に入りの香りをいつでもそばに置いておきたい。でも大きな瓶を持ち歩くのはちょっと大変ですね。小瓶に移し替えてもカバンの中で迷子になりそう・・・。そんなときはこちらのガラスのアロマペンダントに少量だけ入れて、ペンダントにして持って行きませんか。
また、ペンダントだけでなく、付属のチャームに付け替えてバックにつけたりデスク周りに飾ったりと様々な用途でお使いいただけます。普段ペンダントはしない方はチャームから取り入れていただくのはいかがでしょうか。
アロマペンダント

製品のこだわり
こちらは国内のガラス職人がひとつひとつ手作りで製作しています。そして、大人がつけるアクセサリーとして似合うよう表面にスワロフスキー®を施しました。光にあたるとキラキラと反射して、上品でありながら目を引くデザインとなっています。こちらは製作上大量生産ができない製品ですのでオリジナリティーがありアクセントにもなります。


製品について
アロマオイルや香水を少量入れて持ち歩くことができるガラスペンダントです。透明色なので主張しすぎず、でも個性的な雰囲気もあり、シンプルな服装に一つ加えるだけでグッとおしゃれ感が出ます。また、チェーンを付け替えてバックチャームとしてもお使いいただける2WAY仕様です。お手持ちのシンプルなバックにプラスしてみてはいかがですか。

 艶やかなガラスのペンダントトップにスワロフスキー®を施しました。キラキラと輝くスワロフスキー®がとってもゴージャスでアクセサリーとしても人気です。大きめのスワロフスキー®は『ルビー:勝利』をイメージしています。
アロマペンダント
 ガラスのペンダントトップ、キャップ、ペンダント用43cmチェーン、バックチャーム用チェーンがすべてセットになっています。バックチャームとしてお使いになる時はペンダント用チェーンをキャップの丸カンから抜いて、チャーム用チェーンのカニカンに丸カンをかけてお使いください。

ガラスペンダントトップ寸法
横:横:17.8mm  高さ:28mm 内容量:1.3mL前後

【ペンダントトップ:ソーダガラス、日本製】
【ペンダントチェーン・キャップ:真鍮メッキ、日本製】
【バックチャーム用チェーン・部品:真鍮、鉄、Ni】
※ガラスペンダントトップは手作り品のため個体差がございます。
※金属部分はゴールド色かシルバー色をお選び下さい。
※金属部品のゴールド、シルバーは貴金属色をイメージした色名となり、本物の貴金属ではございません。
※洋服、バックは撮影用です。商品には含まれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました