アロマペンダントに新作キューブ型ゴールド・シルバーができました

キューブ型ゴールド・シルバー キューブ型ゴールド・シルバー
 アロマや香水を入れて持ち歩けるガラスのアロマペンダントです。キューブ型のガラスのボトル(日本製)に、1面だけゴールド色の印刷*を施しました。揺れるたびにキラリと光る大人の雰囲気たっぷり、高級感のあるペンダントです。

*【ガラスの金印刷とは?】
ペースト状の金液(本物の金を含有)を用いて印刷を行い、セラミック用の焼付け炉を用いて600度前後の高温で焼付けを行います。

ガラスボトル、キャップ、チェーンのセットです。
ボトルは立たせて使うことができます。ペンダントとしてはもちろん、チェーンを外してミニボトルとしてデスクやドレッサーに置けば、高級感のある大人のシーンを演出することができます。

セットに入っているもの
キューブボトル:ガラス製 横幅:13.6mm 奥行:13.6mm 高さ:24.3mm容量1.3~1.5mL(目安値)
キャップ:真鍮メッキ (ゴールド色x1個 形状は丸型かラインキャップから選択してください)
チェーン:真鍮メッキ43cm(ゴールド色x1本)
※全て日本製
※移し替えに便利なスポイト1本をおつけします。

 ミニ香水瓶にはお気に入りの香りを入れてください。休憩中や移動の合間にサッとお気に入りの香りをかげば、ちょっと疲れていても、イライラや不安があっても、心が落ち着きいつもの自分に戻れます。お守りとして持っているのもいいですね。専用のスポイトがついていますのですぐにお使いいただけます。
ミニ香水瓶のネックレス手作りキット ミニ香水瓶のネックレス手作りキット"
ミニ香水瓶のネックレス手作りキット ミニ香水瓶のネックレス手作りキット"
ミニ香水瓶のネックレス手作りキット
 ミニ香水瓶は実は20年以上前からあるひそかなロングセラーです。ひとつひとつ日本の職人による手作りです。小瓶の重さはおおよそ5g、小さな小さなガラスのタネを型に入れて丁寧に作ります。熟練した職人にしか作れない技と温かみが感じられる製品です。

-こちらの製品はアネットオンラインショップでご購入いただけます-
アネットオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました