香りのバックチャーム・キット|馬蹄型

products
 アロマや香水を入れて持ち歩けるガラスの小瓶がついたチャームの手作りキットです。分かりやすいレシピと必要なパーツだけがセットになっているので、どれを使うのか迷ったり、パーツが余ってしまったりする無駄がありません。
 作り方は初めての方にピッタリな、つなぐ基本作業だけで完成します。作業時間は初めての方でも20~30分です。経験がある方でしたら簡単すぎて少し物足りないかも・・・そんな時はお手持ちのビーズと組み合わせてもいいですね。

ミニ香水瓶のネックレス手作りキット
 ミニ香水瓶にはお気に入りの香りを入れてください。休憩中や移動の合間にサッとお気に入りの香りをかげば、ちょっと疲れていても、イライラや不安があっても、心が落ち着きいつもの自分に戻れます。お守りとして持っているのもいいですね。専用のスポイトがついていますのですぐにお使いいただけます。
香りのバックチャーム・キット" ミニ香水瓶のネックレス手作りキット
香りのバックチャーム・キット ミニ香水瓶のネックレス手作りキット"
香りのバックチャーム・キット ミニ香水瓶のネックレス手作りキット
 ミニ香水瓶は実は20年以上前からあるひそかなロングセラーです。ひとつひとつ日本の職人による手作りです。小瓶の重さはおおよそ5g、小さな小さなガラスのタネを型に入れて丁寧に作ります。熟練した職人にしか作れない技と温かみが感じられる製品です。

-こちらの製品はアネットオンラインショップからご購入いただけます-
アネットオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました