受け止めることを、一端やめる

物事には必ずそうなるための事象があって、それは人それぞれに受け止め方があるから様々な結果につながっていく・・・。
つまり、物事→誰かが受け止め、思って行動する→誰かが動いたことで物事が変化する→また誰かがそれを受け止める→また変化していく。
人が関わるコトって、何かしら変化をしていくもの、それは自分が意図しないものであっても、と思った一日でした。

そんな今日の一言選び

静寂は問題を解決する   byジョセフ・マーフィー氏

そう、悩んでもバタついても事象は必然なのでしょう。いいことも悪いことも。だから、待ってみましょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です