もう頑張れない、と思ったことはありますか。

もう頑張れない、と思ったことはありますか? そう、今まで自分なりに頑張ってきたから思うことです。頑張ってきたんです。でも何かしら心が折れることがあって、もう無理かもしれないと思う瞬間があるんです。そんなとき、あなたならどうしますか?

そんな今日の一言選び

諦めることは簡単ですが、諦めて得られるものは後悔だけです          by五郎丸 歩氏(ラグビー元日本代表)

厳しいけど、頑張ってきた人はきっと頑張り屋だからわかる。
さあ、やっぱり明日も頑張りますか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です