ギフトに最適 ご褒美バスソルト~贅沢な6種の香り~

バスソルトはその名のとおり浴槽に入れる塩です。バスソルトに含まれるミネラルには末梢神経を温めて血行を促進する作用があるといわれています。また、発汗作用もあるといわれています。体を温め、汗をたくさん出すことで体内に蓄積された老廃物などを排出するデトックス効果も期待できます。さらに気分に合わせて好きな香りをプラスすることで心身ともにリラックスできるのもバスソルトのうれしい効果のひとつです。
そんなバスソルトは自分へのご褒美にはもちろん、友人や同僚などのギフトにも最適です。食べ物は好みがありますが、バスソルトならきっと喜ばれますよ。

おすすめバスソルト

ヒマラヤ山脈の麓から採掘される3億5千万年前に形成されたヒマラヤ岩塩ピンクソルトは、ミネラルが豊富に含まれた大変貴重な岩塩です。南仏グラースから届いた新鮮な香りに包まれて贅沢なバスタイムをお過ごしください。香りは6種類からお選びいただけます。
バスソルト バスソルト
ピーチローズ♡ベルガモット、イリスがアクセントになっているピーチローズの香りです。
ジャスミン♡ジャスミン、スズランをグリーンノートでまとめた優しくリッチなジャスミンの香りです。
バスソルト バスソルト
ウォーターリリー♡レモンの清涼感からスイレンのみずみずしさを感じる透明感あふれるウォーターリリーの香りです。
ブラックカラント♡スミレやローズなどの華やかさに包まれた、酸味のあるブラックカラント(カシス)の女性らしいあまい香りです。
バスソルト バスソルト
バニラインフュージョン♡バニラにパチュリをブレンドしたウッディ調をベースにオレンジコーヒーを感じる南国の香りです。
オーアドミラブル♡オレンジの花、ベルガモットを基調とした清々しいシトラスの香りです。

バスソルト
お世話になっている方へ、久しぶりに会うお友達に、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

容量:60g(2回分)x2袋(計4回分)
成分:ヒマラヤ岩塩、精油、香料
生産国:日本

専用の不織布の袋付き
ミネラルが豊富に含まれた「ヒマラヤ岩塩ピンクソルト」は岩塩の粒が大きいのが特徴。ピンクソルトの成分や香りを十分に楽しんでいただくため、また、大きな岩塩が浴槽で詰まらないよう専用の不織布の袋がはいっています。バスソルト適量を袋に入れ、お湯を張ったバスタブに浮かべるだけで、袋の中で溶けた岩塩が、ゆっくりと染みだしていきます。袋に残った水に溶けにくい残留物も一緒に捨てられるので後片付けも簡単です。

こちらの製品はアネットオンラインショップでご購入いただけます
アネットオンラインショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です