デスクアロマディフューザー |【HARIO RELAXING】

アロマディフューザー アロマディフューザー
熱源のいらないアロマディフューザーのご紹介です。
大切なものを守る繭玉のようなデザインから、優しく柔らかく香りを放ちます。

ガラス管の中にアロマオイルを入れて、木製スティックをセットし、お好きな場所に置いて香りをお楽しみください。
ガラス管は取り外して洗えるので、アロマオイルの入れ替えも簡単です。
熱を使うディフューザーと違い、安心安全で環境にも配慮した自然派志向のアロマディフューザーです。

届いたその日からお使いいただける便利な”エッセンシャルオイル付き”です。
エッセンシャルオイルは定番の4種類をご用意しており、お好きな香りをお選びいただけます。
安心安全で環境にも配慮したアロマディフューザーはプレゼントにもおすすめです。

◆オイル選びのポイント◆
 アロマが初めての方は馴染みやすいラベンダーがおすすめです。ラベンダーはリラックス効果が有名で、頭痛などの痛みの緩和にも良いとされています。ベルガモットも同じ効果が期待できます。
 リフレッシュしたい時や集中したい時はローズマリーがおすすめです。
 ストレスや消化器系の不調にはオレンジ・スイートがおすすめです。
アロマディフューザーアロマディフューザー
アロマディフューザーアロマディフューザー

〔アロマディフューザーのデザインは3種類〕
アロマディフューザー

■アロマディフューザー【HARIO】ハリオ デスクアロマ コクーン
サイズ:約Φ6.3×H13cm

アロマディフューザー

■アロマディフューザー【HARIO】ハリオ デスクアロマ オーヴァル
サイズ:約Φ9.5×H9.5cm

アロマディフューザー

■アロマディフューザー【HARIO】ハリオ デスクアロマ ドロップ
サイズ:約Φ6.5×H12.5cm

《 仕様 》
本体・ガラス管:耐熱ガラス
スティック:天然木(木製スティック1本が付属しています)
原産国:本体:中国
その他:日本

アロマディフューザー アロマディフューザー
ただそこにあるだけでホッとする優しいデザイン。デスクでも、窓辺でも、インテリアとして。
熱源がいらないから水まわりでも安心です。洗面所やトイレにもおすすめです。

アロマディフューザー アロマディフューザー
アロマディフューザーはお休みして、一輪挿しとしてもお使いいただけます。
小さいサイズですのでテーブルに置いて、いつもの食卓を特別な日にしてみませんか。

アロマディフューザー アロマディフューザー
どんなお花とも相性が良いのがうれしいです。

こちらの製品はアネットオンラインショップでご購入いただけます
アネットオンラインショップ

お手入れとご注意
〇天然木について
・汚れた時は、水で濡らして固く絞った布で拭いてください。
・直射日光・火気を避け、お子様の手の届かないところで保管してください。
・天然木のため、木目には個体差があります。
・落としたり、強い力を加えると割れる場合がございますのでご注意ください。
〇ガラスについて
・ガラスは割れるものです。ご使用の際はていねいにお取扱いください。
・お子様に使用させないでください。また、幼児のそばで使用したり、幼児の手の届かない場所で保管してください。
・破損した際のお取扱いは、ケガをしないよう十分ご注意ください。
・手作りの製品ですので写真やイラストと形が異なる場合があります。
・廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です