大人女子のアクセサリーキットの楽しみ方

アクセサリーキット 大人女子の楽しみ方
おうち時間に、たった1時間で楽しみながら作り、完成品は個性的かつ普段使いできる、そんなアクセサリーキットはいかがですか?

世の中素敵なデザインのアクセサリーキットはあるけれど、難しい、可愛すぎて使えない、では悲しいですね。可愛いのは素敵ですが、大人女子にはキラキラしすぎているアクセサリーはちょっと躊躇します(笑)。
そこで、“初心者でも全く問題ない、老眼でも大丈夫、完成品はオリジナルで唯一無二、シンプルで実用的”なアクセサリーキットがあれば楽しいかな、と思い企画されたこちらをご紹介いたします。

ネックレスとチャームのアクセサリーキット
アクセサリー作りキット
アロマや香水が入れられるガラスの小瓶がついたネックレスとチャームが作れる手作りキットです。
完成図通りに作るだけでは面白くない、という方には特におすすめです。たくさんの種類のビーズが少量ずつ入っていて、どれを使ってもOK、何個使ってもOK、順番もデザインも決まっていないという、まさにオリジナルが作れるキットになっています。初めてでも心配いりません。使う技術は丸める、切る、つなげるだけという超簡単♪にできちゃいます。
アイデアたっぷりのオリジナルアクセサリーを作って、自分だけのおしゃれを楽しむのも良いですね。

バックチャームアクセサリーキット
バックチャーム
アロマや香水が入れられるガラスの小瓶がついたチャームの手作りキットです。
分かりやすいレシピと必要なパーツだけがセットになっているので、どれを使うのか迷ったり、パーツが余ってしまったりする無駄がありません。簡単な作業だけなので初めての方にもおすすめです。
完成したらお手持ちのバックにつけて外に持って行きましょう。いつものバックがこれ一つでまるで新しいバックになったように感じるかしれません。
-こちらの製品はアネットオンラインショップでご購入いただけます-
アネットオンラインショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です